とてもお洒落な深い青色のワンピースのコーディネート

ある日、私はあるお店の入口でとてもお洒落なコーディネートを見かけました。
深い青色のワンピースを用いたコーディネートです。ワンピースなので、トップスもボトムスも同じ色です。
そして、スカートはフレアータイプを採用していました。2段スカートとなっていました。
その女性は、髪の色は茶色でしたね。年齡はかなり若いと思われます。確実に20代だと察しております。

頭には防止をかぶっていまして、黒い帽子でした。
腕には色々とリングなどを装着していました。そのため、腕も魅力的に見えていました。
靴も、恐らくなかなか良い靴を履いていたのだと思われます。少なくとも安物ではない事だけは分かりました。

ちなみに、ワンピースのインナーには灰色のシャツを着用していました。
とにかく、見事なファッションセンスでしたね。配色とデザインが見事に調和をしていました。
そのコーディネートを選ぶのは、さぞかし大変だっただろうと思います。

全体の雰囲気としては、とにかく可愛らしさが全面的に発揮されていました。クールと言うよりも、可愛らしいという表現の方が適切かと思われます。
以上、街の中で見かけたある若い女性の素敵なコーディネートに素直に惚れ惚れとした私なのでした。

メタリックかつクールなデザインながら可愛らしさも同居する3段のレザースカート

メタリックかつクールなデザインのスカートを発見しました。タイプとしてはフレアスカートに該当します。

そしてそのスカートは3段になっています。このように段状になっているスカートは、意外と数多く見られるものです。
雰囲気としてはメタリックでクールなのですが、どことなく可愛らしさも垣間見えます。このイメージにより、恐らく若い女性には人気が出そうな予感が個人的にはします。
ところでそのスカートの詳しい情報は不明です。恐らくレザーかなと思われます。少なくとも合皮では無いと思われます。光沢感などから判断するに、恐らくポリウレタン製でしょうか。

ちなみに値段も不明です。ポリウレタン製だとすると、恐らく2千円から3千円が最低ラインかと察します。ですが詳しい情報などは何も無いので、本当の値段は定かではありません。
それにしても、本当にクールなデザインです。さぞかし若い女性には人気が出そうなデザインと思われます。

ですが年齢層としては、多分20代前半から40代まで幅広く着用されるスカートかなと察します。

総合的に判断するに、買って損する事は決して無いと思われます。ただし、トップスに何を着用するかは色々と検討する必要があるかもしれません。